<< 食育:いんげん | main | 七夕の飾り >>

おじいちゃんの誕生日会

2017.07.05 Wednesday
0

    おじいちゃんの誕生日会は、プレゼントごっこから 
    お歌に合わせて、ペープサートをプレゼント 
    おじいちゃん「ありがとう、ありがとう❗」と大ニコニコです ✨ 


    それから、先生達の出し物を楽しみました 
    手遊び二つとパネルシアターと汽車ごっこーーー皆もおじいちゃんも、またまたニコニコ😁✨✨ 
    いつも声をかけてくれるおじいちゃんの存在は、現代では貴重です 

     

    その後は、お庭に✨😍✨ おじいちゃんの誕生日記念?ということで、おじいちゃんの作ってくれた砂場に砂を入れました 
    砂は、危険なものが入ってないか検査を終えた、白いサラサラな白い砂です 
    裸足で踏んだら、ビーチにいるみたい🏄 
    感触遊びには、良い砂でした 
    今までは、泥遊びでしたが今後は砂遊びにハマりそう♥ですね

    保育|-|-|-|-|by sonohoiku
     

    プロフィール
    カレンダー
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    新しい記事
    カテゴリ
    モバイル
    qrcode
        

    ページの先頭へ