<< ご近所の方とのつながり | main | 食育:スナップエンドウ >>

こどもの日の集い

2017.05.02 Tuesday
0

    5月5日のこどもの日の前に、広場に飾られた鯉のぼり群を見学に

    30匹程ーーと思っていたけれど、60匹の鯉のぼりが泳いでいました

    「うわー!」っと、早速歓声が上がり、駆け出しました👌

    壮大な風景に、 幼い子どもでも感激する心が育っています

    鯉のぼりに触ろうと手を伸ばしましたが、届かず✨

    鯉のぼりの下で、階段を登ったり降りたりーーー楽しみました

    電車の乗降も上手 でした 通りすがりの方々が、声を掛けてくださる場面も

    「また、行きたい!」 と、早速リクエスト

    公共機関を使ったお散歩も、楽しいね

    帰って来てから、こどもの日のお祝い会をしました

    行事|-|-|-|-|by sonohoiku
     

    プロフィール
    カレンダー
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    新しい記事
    カテゴリ
    モバイル
    qrcode
        

    ページの先頭へ